今すぐデリヘルを呼びたくなる体験談!電話一本で自宅まで来てくれる風俗はデリヘルだけ!

状況に合わせて悪ノリしてきたデリヘル嬢

この前の名古屋での風俗プレイでは、相手の人があまりにも気が乗ってしまい、思った以上に激しいものになる、なんてことになりました。デリヘル嬢呼んで、ホテルのイメージルームでのプレイだったんです。

その部屋というのはなんだかオフィス内の会議室みたいな造りのもので、相手のデリヘル嬢は本人が選んでミニスカなアメリカンポリス風の格好でしたから、なんだか尋問されているようなプレイに発展しちゃいました。AVなんかだとありそうなシチュエーションですけど、相手が悪ノリしてくれたおかげで、それを実際に体験することが出来たわけです。

プレイとしては当然ながら、一方的に嬢から責められて、というものになりました。白状しなさいと言われて、何を白状すればいいのやら迷っていれば、ムスコに手を伸ばされ責めたてられる、といったわけです。

さらに悪ノリしてきて、まだイっちゃダメなんて焦らしプレイでも責めてきましたから、こちらは腰をガクガクさせながら耐えている、なんてものになりました。さんざん溜めてから出したせいか、出はかなり勢いのいいものでした。
名古屋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

あまりにもわかりやすかった人妻デリヘル嬢

人妻風俗嬢とのプレイでいやらしく楽しませてもらいました。かなりエロ度の激しい人だったので、それにも助けられた気もします。デリヘルの人なんで、ホテルの部屋に来てもらってのプレイでした。

接客態度が丁寧な人で、礼儀正しく挨拶されてからのプレイ開始でした。いかにも大人な女性を感じさせてくれました。ただ、その丁寧さも洗体の時点で少し変わってきました。丁寧は丁寧なんですけど、それがムスコの扱いに集中しちゃっているんです。

こちらの体を洗わずに、ムスコばかりを洗っている、なんて具合でしたから。その時にはらんらんとした目つきをしながらでしたから、ムスコいじりが好きそうなことはとても感じました。せっかだからと、ムスコを這わすようにして体を洗ってあげれば、あっという間にウットリした表情です。

なんだかすごいわかりやすい人だったんで、有難さも感じたほどです。ベッドに移れば、もうガマンできないとばかりにムスコを襲ってきます。もしもそれが演技だとしても、気分の悪いものではないですから、不満は抱きませんでした。

結果、一方的にいじられて、勝手に上に乗られて素股でイカされることにはなってしまいましたが、気持ちいい思いをしたことには違いありません。

キスだけで興奮させ扇情的にイカせる風俗嬢

デリヘルを使ったときに相手をしてくれた風俗嬢、扇情的な体を持つ人でした。お尻の肉感がかなり高い人で、履いていたタイトスカートもパッツンパッツンな状態でした。そこから続く太モモはムッチリとしたものですから、その肉感にもつい惹きこまれてしまう感じでした。

本人もその辺りは充分に気付いているようで、プレイの時にそれを活かしてきました。尻コキや腿コキで、ムスコを刺激してくれたのです。もともとはそういったフェチではなかったんですが、そのデリヘル嬢のがあまりに良すぎて反応せずにいられない、そんな感じにはなりました。

圧迫感がありながら、肌のすべすべとした感触も加わりますから、もう堪らんとなるわけです。手コキとかフェラや素股で抜かれるのとは違った感触が、なんだかとても心地よかったです。それだけでなく、なんだかキスもいやらしいものをしてくる人でした。

2回目出すときにはキスだけでかなり興奮させられたところを、後ろ向きで立ったままの素股で抜かれてしまいました。